

リアルが忙しかったり若干やばいような

どうも
 
二日置きになってしまっています
 
テストで忙しかったり
 
ばっちり体調崩してしまったり
 
めんどくさい人です
 
普段の生活が腐ってるのがいけないんですよね
 
まったくこのダメ人間は・・・
 
だらしねぇな!!!



 
DBのMBばっちり失敗しました
 
ミラーイメージングが・・せっかくドロップしたのに・・・
 
成功率20%は優しくないです 心折です
 
心折設定です・・・
 
まーそのうち頑張ります
 

 
DKの友達さんと狩った時のステです
 
HBありで大体5kですね
 
ブレイドでHP補正もありますし
 
普通の盗賊よりHPおおいです
 
メルガードないですけど
 
これなら振替しなくてもjkmとかビサなら行けそうですね
 
DSもあるんでBBも普通に行けそうです
 
さすがバランスブレイカーです
 
そろそろエヴァンも動かさないといけないんですけどね・・
 
エヴァンクエスト面倒です・・・
 
もうクエストは聖魔のクエスペのときで力尽きました
 
それに両方でjkmのスキルブックとるのも面倒ですからね
 
DBの名声減ってきたらでいいか・・・ うん・・・


 
消すのへたでごめんなさい
 
ペンタブとかないんですよ
 
ほんと変態しかいないです
 
貴重なパンピーのカエルが何とかしないといけないですね

>すずかさん
そうやって知らない間に感染するのが釘宮病のこわさだよ!
 
>すずさん
INT装備という名の使い回しです
INT装備なんて立派なものじゃないさ!
 
>ゆうでんさん
HP高い分メルガードとかの防御スキルが全くないんですけどね
ただそれでもバランスブレイカーです・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
