スポンサーサイト


浪費癖治すとかいった口はこの口か!

ゴメンナサイゴメンナry

いったそばからめっちゃ衝動買いしました




次キャラように今から育てることにしました

オウムにするために証書超頑張りました

全然ならなかったです・・・

そしてあきらめかけたときに




ほっほほーい!!

ひゃっふぅぅぅー

ってなりました

でもオウムになったのはいいんですけど




どうしましょうねこれ

友チャで

「バカジャネーノ」

とかいわれました

馬鹿です 馬鹿です ばか・・・です・・・

薬は残ってるんで多少大物ドロ狙いながら頑張っていきます・・・

サブ子の装備どうしましょうねこれ(@@

200なるまでに頑張って資金ためます
(椅子売ればいいとかそういうのは無ということで!椅子売りたくないんです・・・)

PETレベル30目指して頑張っていきまっす!!

ではコメ返信へ

>すずか様
売ろうかどうか証書の件で揺らぎましたが売りません!
なのでこれからも座ってるとこ見せれます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
