スポンサーサイト


激!浪費


買っちゃいました神獣椅子

今日狩りしてたらやったら安い拡声器が流れてたので(即決230m !゚Д゚!やっすぅぃー

釣りかなーとか思いつつも

wis返したら

○○「フリマyyです^^」

お!?お!?釣りじゃないのか!?

いったらふつーに売ってもらえました

相場よりも100m位安い気がします

転売できそうですけどなんだか売るのもったいないです・・・

ついでにチョコケーキも買っちゃいました

2つで240m位の出費です

この浪費癖治さなきゃいけないんですけどね・・・

サブ用の装備そろえられるのはまだまだ先になりそうです

そして今日はまた珍しい?のかどうかわからないですけど




椅子を買ってまた骨D行こうと思ったらかかりました

こういうことも有るんですね

かかったからと言って効率が上がるわけじゃないんですが

なんだかお得な気分です

とりあえず神獣椅子をどうするかが今後の課題です・・・

多分また量産とかはないと思うんですけど

売るのももったいないしなぁ と

超迷っています

相場を見ながらゆっくり決めるとしますか!

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
