

レベルあっぷっぷー


193なりました!

結構いい感じのペースだと思ってます

多分アバ切れるまでには200行くんじゃないでしょうか

早くて今年度中ってとこですねー

週1位のペースでいいと思ってます

もう今更火力上がってもどうでもいい感じですし

作業ゲーになえないように頑張ります・・・

誰かと一緒に狩ってる分には問題ないんですけどね

ソロだとやる気失せます・・・

べ、別にさみしいからじゃなくて下段狩るのが面倒なだけなんだからねっ

まぁグル員いればそれだけ配分多くなるという

謎の経験値方式が絡んでる ってのも有るんですけどね

BOSSも行かないですしこのまま7レベル骨骨で・・・

ただ、アラン子さんでためてた名声が尽きちゃったんですよねー

これからはペース落ちそうです

投げをファミリーに組み込んだり

今のうちから微妙にサブ作って名声確保したかったりです

最悪倍買っていこうかなとか思います

あんまり倍買うの好きじゃないんですけどね・・・

ファミリー組み換え+αが今後の課題になっていきそうです

4倍中毒ってこわいですね(@@

さてコメ返信へ

>零式様
刺すよ!?
さっさと河童様を拉致してきなさい!
じゃないとぬっころします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
