

Part1!

はいやっと始めました

SSとろうと思ったんですけど

ビスタなのかどうなのかヨユーで失敗しました・・・

次はちゃんとやっておきますごめんなさい・・・

さて進行状況

part1ということで里まで行きました

わかってるとサクサク進められていいものですよ

こーりんイケメンです

不思議幻想郷をやろうと思っている人がいるかもしれないので

最初のアドバイスを

最初のダンジョンにリグルが出てきます

リグルは仲間を割と高確率で呼ぶので

1Fから経験値稼ぎが地味にできます

4LVくらいまでは意外といけるので

ここであげておくと後が楽になります

続いて魔法の森

ここではめーりんとえーりんに気をつけましょう

めーりん:攻撃力が高く痛恨を持ち合わせているので弾幕で
えーりん:遠距離から攻撃してくるので直線状にいないように

ここを気をつければヨユーです

では次回3つ目のダンジョンへー


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
