スポンサーサイト


鍵ゲット!!


CWの鍵手に入れました!

めっちゃうれしいです

ほんと手伝ってくれた方々ありがとうございました・・・
(連合でいけるように頑張りますね!)

CW配当30m~とからしいので

ちょっと期待してます

CW固定とかだったら

配当だけでサクザク露天行けるんじゃないでしょうか・・・

そうなったらほんとうれしいです^^

CWで資金稼げばサブもやりやすいですしねー

問題は人が集まるかどうかなんですけどね・・・

連合CWとか計画されてるので楽しみです

聖魔が200になったら2IDで・・・なんてことも考えてます

とーぶん先の話ですけどねー(’’

今日は経験値5%くらいしか動いてません・・・

CWの鍵入手できたし

土日頑張ったからいいですよね(’’

今週で1レベ上がれば合格ということにしておきます
(自分に甘くてさーせん)

でもこのペースだと今年度中に200いけるんですよね

卒業式ももうすぐですし

深夜とか夕方のサクを買ってぶっぱをー!

とかはまだ思ってないです(’’

そこまで体力ないですしねー

まぁ頑張っていきます

コメ返信!
>誘電様
手伝いますよ!もう全力で!
DTとかみんな神殿とかいっちゃってやることなくなry
っていうのはまぁおいといて
BOSSとかドロとか超お手伝いしますのでいつでも^p^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
