

しんめとりー

22

いやほんとどうでもいいですね

2010年10月2日(2010102)よりもしょぼいです

なんか数列ってみてると楽しくなります

かえるさんは運転中とか対向車線とか前後の車のナンバープレート見ながら妄想色々考えてます

ゾロ目とかなんかの日付になってるとウホッってなりますし

信号待ちの間とか前2桁後ろ2桁で乗算してたりとか

2の乗数になってたりするとやたら興奮します

数列だけで幸せになれるかえるさんは実はすっげー前向き明るいポジティブだと思います

根暗とか陰気とかネガティブだとか言われるのは

たぶん見た目だったり見た目だったり見た目だったりが原因です

かえるさんが根暗陰気ネガちゃんになる時は引き籠ってるときだけです
いつもじゃねーかとかそういうのは無しです

それに最近はそれなりに外でるようになりましたからね

まぁ外に出るって言っても

「自室」とか「自宅」ではない「人をダメにする空間」

に行ってるだけで

結局のところ

引き籠りには変わりない気がします

来年はきっと頑張ります という頑張らないフラグを立てておきます

追記でコメント返信を

続きを読む

1週間頑張れば少しばかりの幸せが

冬休み!冬休み!

というか年末年始のふつーの休みなだけですが

大学って冬休みとか調子乗れるくらい長い休みじゃないんですね・・・

夏と春が異常に長いだけなんですかね

それでも公式の休みと聞いておとなしくできるかえるじゃありません

「休み」の時に「真の力」を開放できる

 ヒッキーガエル
引籠蛙

の名前は伊達じゃないってことをこの短い期間であろうとも

思い知らせてやります! (誰にとかそんなのは気にしません

とりあえず今週中にやらないといけない課題だけ頑張ります・・・はぁ・・

追記でコメント返信を

続きを読む

大掃除

ちょっと早めの大掃除を決行いたしました

って言ってもかえるさんが普段使ってる2部屋だけなのですが

まーなんといいますか

昔の雑誌って強敵ですよね

かえるさんは買った雑誌とか保管しておくタイプなので

数年前のジャンプとかなんか色々あったりします

「おっ懐かしい」
 →読書タイム突入
  →「次のはどこかな・・」
   →以下無限ループ


気付いた時には時間がウワアアア

結局終わらず

むしろやる前よりひどいと言いますか・・・

誘惑に弱い人は大掃除危険です 注意してください

まだ2010年は2週間ほどあるので

今年中にきれいに片づけるとここに誓います

って言っておいて

結局片付かないっていうパターンを何年繰り返してるんでしょうね・・・

どうせ2012年に地球滅んできれいに掃除される(予定)なんだから別にいっか!

追記でコメント返信を

続きを読む

東京都青少年以下略

やめてください!

夢を・・・奪い取るつもりですか・・・

って思ったんですけど

18歳未満の方々が購入とかに手間取るというか

18歳超えてれば普通に買えるじゃんっ!

っていうことも含まれてはいるので

かえる的には影響は死んでしまうほどでかいというわけではないっぽいです

今後どういう風に変わっていくかにもよりますが・・・

むしろこの以下略によって職を失ってしまう人とかが出てきてしまうのが

とてつもなくヤバイ気がします

ガチで自殺者とか出たらシャレにならないですよね・・・

表現の自由とかガン無視してる気もしますが
(遊戯王風に言うなら 表現の弾圧!委員会に提出して多数決をとることにより出版を無効! 的な)

角○さんとかがボイコットしちゃってガラーンとした会場になったりとか

出版業界が追い込まれて経済がギャルギャルしてしまったりとか

表現規制することでおこる悪影響の方が多いと思うんですけどね

むしろ規制するべきなのは

大人の社交場とか大人のお風呂場とか

そういうところのほうがいい気がします

可決と言っても今後大きく動くことが無いともいえませんし

署名活動とか色々あるそうなので

今年いっぱいはまだ様子見出来そうな感じですね

かえるはこの辺無力なので

いい方向に動くことを祈りつつ

今のうちに可愛い2次元の子関連のものを大量に集めて保管しておくことにします

テストもレポートも無いって嬉しいはずなのに

普通に考えたら

宿題がない!テストがない!

ってめちゃめちゃうれしいはずなのですが

なぜか今かえるはすごく物足りない感じになってます

これが噂の勉強したいという状態なのでしょうか

ぶらぶらサイトめぐってたり

積んであるゲームを消化しようかな とか思わないという

かえるにしては珍しい状況に今なってます

いつものかえるだったら

暇なら暇で何かできた って感じなのですが

今はなんか頑張りたいと言いますか

勉強いいんじゃないのか・・ ってなってます

どうせ一晩眠ったらそんなことはなかった扱いなんでしょうけど

自分でも不思議な感じになってて興奮してます ハァハァ

これはきっとたぶん

よくない菌が脳に入ってしまったのでしょう

そして金曜日~土曜日に行われた飲み会のせいで

ネジを落としてきてしまったんだと思います

明日は明日でなんか色々あるので

今日中に足りない部品を補充して修理することにします

この場合 治る と 直る

どちらのほうが正しい表現になるんでしょうね・・・

というかなおっていつも通りのかえるになっても

ネジ外れてラリってることには変わりないんですけどネー

追記でコメント返信を

続きを読む

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
