

2010年以内に過労死しそうです

遊死

なんて素晴らしい死に方なんでしょう

遊び蛙的には理想の死にかたです

ですが

まだまだ遊びたいので死ねません!

ですが 2回目

遊死っていうか

なんかもう過労死・・・?

的な感じの年末です

冬休みに突入してからというもの

連日連夜遊んだり遊んだり

色々やらかしたり

体にたまる疲労値がはんぱないです

そしてまだまだ2010にはやることがががががが

年末旅行とか色々楽しみです

ですがこのペースは

2011年なんてなかった

的な感じなので

貧弱もやしのかえるさんは

大晦日に煩悩と一緒に消えてしまう気がします

旅行後その感想文レポートでものっけます


追記でコメント返信を

続きを読む

10分の1ならまだ救いあるね

やらかしたっ!!

何をやらかしたかって言うと

「悪いお友達に誘われてホイホイついていったらスロットで負けてしまった」

まぁ負けたと言っても

-500円位です

500円で遊んで500円でお菓子と飲み物買ったと思えば

そこまで痛く・・・ やっぱ痛いです

休日前の変なテンションの時は

おとなしく引き籠ってる方がいいということを

今日学ばさせていただきました

かえるさんはこれからおとなしくモンハンすることにします・・・

しんめとりー

22

いやほんとどうでもいいですね

2010年10月2日(2010102)よりもしょぼいです

なんか数列ってみてると楽しくなります

かえるさんは運転中とか対向車線とか前後の車のナンバープレート見ながら妄想色々考えてます

ゾロ目とかなんかの日付になってるとウホッってなりますし

信号待ちの間とか前2桁後ろ2桁で乗算してたりとか

2の乗数になってたりするとやたら興奮します

数列だけで幸せになれるかえるさんは実はすっげー前向き明るいポジティブだと思います

根暗とか陰気とかネガティブだとか言われるのは

たぶん見た目だったり見た目だったり見た目だったりが原因です

かえるさんが根暗陰気ネガちゃんになる時は引き籠ってるときだけです
いつもじゃねーかとかそういうのは無しです

それに最近はそれなりに外でるようになりましたからね

まぁ外に出るって言っても

「自室」とか「自宅」ではない「人をダメにする空間」

に行ってるだけで

結局のところ

引き籠りには変わりない気がします

来年はきっと頑張ります という頑張らないフラグを立てておきます

追記でコメント返信を

続きを読む

1週間頑張れば少しばかりの幸せが

冬休み!冬休み!

というか年末年始のふつーの休みなだけですが

大学って冬休みとか調子乗れるくらい長い休みじゃないんですね・・・

夏と春が異常に長いだけなんですかね

それでも公式の休みと聞いておとなしくできるかえるじゃありません

「休み」の時に「真の力」を開放できる

 ヒッキーガエル
引籠蛙

の名前は伊達じゃないってことをこの短い期間であろうとも

思い知らせてやります! (誰にとかそんなのは気にしません

とりあえず今週中にやらないといけない課題だけ頑張ります・・・はぁ・・

追記でコメント返信を

続きを読む

大掃除

ちょっと早めの大掃除を決行いたしました

って言ってもかえるさんが普段使ってる2部屋だけなのですが

まーなんといいますか

昔の雑誌って強敵ですよね

かえるさんは買った雑誌とか保管しておくタイプなので

数年前のジャンプとかなんか色々あったりします

「おっ懐かしい」
 →読書タイム突入
  →「次のはどこかな・・」
   →以下無限ループ


気付いた時には時間がウワアアア

結局終わらず

むしろやる前よりひどいと言いますか・・・

誘惑に弱い人は大掃除危険です 注意してください

まだ2010年は2週間ほどあるので

今年中にきれいに片づけるとここに誓います

って言っておいて

結局片付かないっていうパターンを何年繰り返してるんでしょうね・・・

どうせ2012年に地球滅んできれいに掃除される(予定)なんだから別にいっか!

追記でコメント返信を

続きを読む

プロフィール

なまけろ

Author:なまけろ
補導と職質される程度の能力を持つ
引き籠りが怠けます

なまけったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
